fc2ブログ
2006.12.09 9日の回顧
ダノンジュンコウはアッサリ差し切った。もうちょっと買えばよかった。
そしてストック馬であるバンブーウエファの復帰。本数が少ないかなと思って挙げなかったのだがパドック見たら動けそうな感じで失敗した。
心配していた馬は勝ち上がり、あまり心配してなかった2頭はヘグられる。見切りが難しい。

中山
10R ダイワエンパイア 4着
出負けは前にもあったからね。ゲート入りを拒む馬がいて待たされたのも運がなかったかな。
それにしても早く鞍上変えて欲しいと思う競馬だったね。

12R ゴールデンミシエロ 4着
松岡がハナ叩かないのは想像ついたけど、あそこまで控えるとは。しかも遠慮しすぎて誰も行けないものだから外に出せるところがなかったね。
内枠は嫌だなあと思っていたから仕方なかったかね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/387-b5e30c05