上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.14 15日の予想
京都
2R ナリタベガ(想定:単5倍 追ってしっかり)
レッドバースピンの能力高さは認めるが1200Mは忙しく後手に回る可能性が高い。この馬場でそうなると苦しいだろう。
ナリタはそれなりの位置につけれるし、追ってからもしっかりしている。プリティカウガールが外からハナに行くだろうが、川田騎手が上手く捌いて差してくれることに期待する。

中山
9R コンドルクエスト(想定:単1.8倍 今度は決める)
前走は全く競馬にしていない。
今回は頭数も手頃で鞍上も後藤にスイッチ。時計の掛かる馬場での実績もあるし今度は大外から差しきれる。

11R ネヴァブション(想定:単12倍 鞍上強化で)
前走は最後に伸びてきたが少しチグハグな競馬。
今回は瞬発力を引き出すのが得意な幸四郎だし、一度乗っていることからも上手く乗ってくれるんじゃないかな。前に行く馬もソコソコいるし平均的な流れになるはず。差し馬はジャリスコライト以外は万全とは言えないデキだと思うので馬券圏内まで突入できる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/39-5ec79052
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。