2006.12.17 17日の予想
キタノアラワシ強くてびっくりした。
逆にヒラボクにはがっくし。

予想しててピンとこないのは変わらないのですが一応無理矢理名前挙げておきます。確実そうな馬がどうもわからないので、どれも穴くさいので。
馬券的にはスランプってわけでもないんですが。

中山
7R アクセルホッパー 末脚強烈
ピサノデイラニ、クランエンブレムに比べると劣るかもしれないが、ここ2走の末脚はなかなかのもの。
これだけに人気が無いのなら少し買ってみるのも手。調教は動かないタイプで心配なし。あまり差す競馬をしている馬がいないので、展開に恵まれれば一発も。

11R ウインアンジェラス 前走内容濃い
前走の2、3着馬は2走目で未勝利勝ちを決めたように相手はそれなりのレベルにあった。
欲を言えばもう少し強い調教を課して欲しかったが前走では馬体が緩かったので多少の上積みを見込めるだろう。とにかく決め手はあるので、1200のペースに少しでも乗って競馬できれば。
正直、1200はあまり使って欲しくなかったが能力に期待。

中京
11R パープルファルコン 昇級の壁なし
昇級といってもメンバーがそこまで強化されるわけでもない。
追ってジリっぽい馬ばかりが集まったし、いきなり勝ち負けになる。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/392-31ee663a
