2006.12.17 17日の回顧
最終的には微妙な日。

中山
7R アクセルホッパー 2着
本当に決め手がいいね。
インを突いたのはファインプレー。大庭騎手といいコンビだね。
他でダート中距離で今のところ楽しみなのはマイネルアワグラスとテンザンコノハナになるのかな。ダートに関してはまずまず豊作なんじゃないだろうか。

11R ウインアンジェラス 着外
1200を使ってほしくないのはこういうことだよね(笑
1400〜1600なら違うのでこれからに期待しましょう。

中京
11R パープルファルコン 2着
一番やってほしくない競馬をされた。
前走で勝てた理由と前々走で負けた理由を理解してないからあんな競馬になる。早め早めの意識を出しすぎ。まともなら1馬身差で勝てた。
頼むから秋山に乗ってもらいたい。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/394-f913aade
