2006.12.23 23日の予想
ワンダフルドーラとヒシポラリスは崩れないだろうけど人気がきついなあ。ブルーベレッタは赤木ルールがあるし、エイシンバンワートはエイシンバンワートだし。

中京
カリオンツリーはパドック見てからにする。このレースは地味にメンバーが悪くない。ジャイアンだったら「中京のくせになまいきだぞ!」とか言ってキレてるな。
アグネスハッピー、顔も見たくないタマモコンチェルト、モンサラージュあたりはなかなか。

10R アルナスライン パワーある
この馬には上がりが早すぎた前走。スピードは物足りないが持久力とパワーならある。
砂を被って嫌気が差さなければ面白い。流れに乗れれば。

11R タムロスターディ パンパンの良馬場なら
近走は良馬場でも微妙に時計のかかる馬場だったり、雨馬場が敗因。
最終週だが先週の中京を見る限りギリギリ8秒台が出てもいい馬場。佐藤哲三騎手に手が戻ったここは前進できてもいい。

阪神
11R グッドラックアワー 瞬発力はある
はっきり言ってしんどいとは思うが外枠からヴィクトリーが単騎なら相当スローペースになるだろう。
瞬発力ならそんなに見劣らない。幸四郎がここにきて微妙に冴えてないような気がしないでもないのも不安だが、どうせ人気も無いので。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/398-172700e6
