2006.12.24 24日の回顧
今週は競馬やる気無くて、競馬ブックも月曜日に買ってこなかった。
かえってこれくらいの方がいいのかもな。マイネルアワグラスが決めてくれて何よりだったし、選ばなかったけど期待しているタガノサイクロンも連勝してくれた。タガノサイクロンに関しては後でなんか書く。
大好きなスピニングノアールが勝ったのに馬券を買っていなかった(内枠なのにエムエスワールド買ってしまった)のは痛恨だけど、馬券的にとてもいい土日だった。

中山
2R マイネルアワグラス 1着
思ったより普通のデキだった。
ただ、それだけにレースぶりが少し物足りなく映った。2、3着はわかるのだけど、その後ろがちぎれなかったのはどういうことか。
9着馬までレベルが高いのか。それとも上位が思ったより動けていないのか。半々くらいかなと思う。選べば使えるレースなんじゃないかな。


阪神
7R エイシンヒエイザン 着外
スタートして5秒くらいに勝利を確信したんだけどなあ(笑
伸びなかったねえ。自力が足りないのか追走で終わってしまった。
多少ぶつけられたけど、あれがなくても変わらなかっただろうね。
今日は岩崎が調子良かったんだけど、ここだけダメだった。嫌がらせかと言いたいところだが下手に乗られたわけでもないので。

あとは兵庫GTと東京大賞典。他にも兵庫JC、ライデンリーダー記念、東京2歳優駿牝馬が残っています。あと競輪のグランプリもありますし、まだまだ楽しみは続きます。まだ財布の中身の心配は続きます…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/402-6a6392fd
