ストック馬の追加はなし。
ジョウノエリザベスを選ぼうかなと考えましたが、2分切っちゃうと人気がきつくなりそうなのでやめておきました。
普通はケープポルトのレースから選ぶんだろうけど、それもあえて避けました。
日曜阪神6Rハイペースで、どの馬も現時点で最高のパフォーマンスだった気がするので扱い方が難しいかも。今週はそんなレースばかり。
エイワムサシは落ち着きが出た時に買えばいいや。それまでは静観します。


土曜
阪神3R(トーセンアーチャー)
阪神7R(ケープポルト)

B+
なし


土曜
中山8R(シャーベットトーン)
阪神6R(フェスティブマロン)

日曜
中山5R(トーセンブレイク)
阪神6R(クラウンプリンセス)
中京4R(ライトグランデュア)

条件変更
ワンダフルドーラ 追える騎手の方が良い

除外
ヒシポラリス
マイネルアワグラス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/406-1fda0a21
