上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も兵庫GTの時期になりました。
兵庫GTといえばmihimaruGTか兵庫GTかって話ですね。これ、来年もまだ使うから。恥とか知らない。

正直、つまらないメンバーだなという感じ。よっぽど極端な馬場でなければメイショウバトラーの捲くりとリミットレスビット。それに小牧がついてくるかこないとという競馬になりそう。

東京大賞典もアジュディミツオーのデキの見極めだけもアレだし、個人的に最高に相性が悪いG?のノリがアレだし。もう1頭地方勢に匂ってくる馬がいないと燃えないな。ボンネビルで3着狙いというのも普通っぽいし。

兵庫JCは曾和が露骨に2頭大外だし。せめて1頭だけにしとけよ。

競輪グランプリは狙いが定まらない。山崎と佐藤を買うにしても、どちらが頭か。グランプリらしくゴチャゴチャして別線同士なら後閑、合志、小倉のような前が主導権を取れなくても自力でどうにかしてくれそうな奴ら。こちらは少し配当的にも楽しめるかな。頭は決めれないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/407-73aac086
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。