2006.12.31 ダレた
今日も各地の売上に少し貢献しておいた。ほんとに少しだが。
それにしても、これだけ開催している競馬場を多いとダレてくる。園田7Rあたりで「もうこの先わからんし、いいや。」と思いつつもその後も小銭で参戦。

東海ゴールドカップはニッシングリンの頭不動だったが、どうしても相手に差しを買いたくてロングランナーを少しだけ。
その結果、エイシンダイオーに割り込まれて(といっても5馬身前なのだが)ロングランナーは3着。
広く買えばよかった。3連単は7340円もついていただけに勿体無い。

ゆりかもめオープンはフジノウェーブが7連勝。ただ、前走も思ったが控えるとパフォーマンスが地味になる。速い脚がなく持久力タイプ。

高知県知事賞はサンエムウルフがここで復活。(あんまり復活って言葉を使うの好きじゃないけど、他にしっくりくる言葉が無い)
2着のストロングボス。上手いこと気分よく逃げることのできた宮川実騎手としては勝ちたかっただろう。完璧に乗ったが、やはり最後は距離の壁。
人気のマイネルリチャードはスタート直後に馬を急がせたせいか折り合いがよくなかった。「自分の競馬に徹する」と朝の展望でコメントした赤岡騎手がなぜか焦ってしまった。


今日は園田、高知をメインに大井、名古屋、笠松にも少し参戦。
映像を見る限りは今日はどこも人で賑わっていたようで何より。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/410-b65c1cc4
