上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.12 今週の調教
日経新春杯
マキハタサイボーグ 6 特に変わってきたところはなさそうだが、このひと追いで馬体が締まれば。
アドマイヤフジ 6+ 時計的には少し終いを要したところがあるが、動き見る限りは問題ない。迫力十分の駆けっぷり。
サイレントディール 6 前半からある程度飛ばしたせいもあって最後はバテバテ。
オースミグラスワン 6+ いつもに比べると少し地味に映るが馬場の影響だろう。
ダークメッセージ 6 悪くは無いが地味。
トウカイエリート 6+ 鋭さはないが最後までしっかり。
メイショウオウテ 6 無理しなかったが、追えばもうひと伸びありそうだった。

京成杯
マイネルーチェ 6+ 動き自体は追ってからしっかり伸びているし悪くないと思う。
ピサノデイラニ 6+ 瞬発力がなさそうで上がりの速い決着は辛い。状態自体はよさそうなので時計がかかれば。
マイネルアナハイム 6+ 追われてしっかり。上積みはともかく順調。
メイショウレガーロ 6+ 終いだけ伸ばす感じ。まずまずの伸び。
ダイレクトキャッチ 6+ これだけの時計でも最後は止まっていない。前走とは息の持ちが違ってくるだろう。
マイネルヘンリー 6+ 時計もまずまずだし、追われてからも伸びも悪くない。じんわり良化。
アロマンシェス 6+ ビシビシとステッキが入ると、馬もそれに応えて体全体を使ってグイグイと伸びた。元気一杯だが、体の無い馬なので反動も少し心配。
サンツェッペリン 6 追われてからの伸びが少し案外で。
ローズプレステージ 6+ 併走馬に圧倒され気味だし、時計も地味だが追われてからはしっかり伸びている。
キンショージェット 6 バテるまで追われたが、ここまでハードな内容にする意味がイマイチわからない。
アルナスライン 6+ ステッキが入ると力強く伸びていた。パワータイプで時計がかかれば。
ショウリュウアクト 6 しぶとく先着。悪くは無いが、これといって目立つところも。

紅梅S
ノボスイーツ 6 馬格からも非力なところがあるのだろう。動きは地味だが時計の出やすい馬場での消耗の少ない競馬なら。
ローブデコルテ 6+ 時計は地味だが終いはしっかり。前半無理しなかったのもあるが、それにしてもなかなか。
アシュレイリバー 6+ 回転の早いフットワークで最後までしっかりと駆け抜けた。久々だが休む前よりいいのでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/421-1edba8c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。