2007.01.14 14日の予想
明日は買いたかった馬が条件的に恵まれなかった気がする。
とりあえず名前だけは挙げておくけど微妙だなあ…
現時点でちゃんと買えるレースは無いかな。ワールドハンターの相手が少し自信ないし。

中山
4R ノワールシチー 能力は足りる
芝の3走は相手も強かったし止まっているわけではない。
坂路の動きは悪くないので、ダートもこなしてくれるといいのだが。
メンバーに恵まれたこともあり、期待してみる。

7R サクラネクスト 芝こなす
道営時代に芝を走っているが1.0秒差。時計は地味だがイン有利の馬場をずっと大外から追走したものだったから、そこまで悪い内容でもない。
坂路の動きはまずまずだし、前が崩れるようなら外から流れ込めないか。

9R リオサンバシチー 展開とデキで 
動きに重苦しさが無くなって来てデキが良くなってきた。
前走は上手く乗られたものではあるが、このメンバーなら上位に食い込めそう。

10R ビッグホワイト 距離忙しいが
ここはそれなりの流れになりそうなメンバーだし、好位からか、後ろから勝負する馬を買ってみたかった。好位からの馬は本調子になさそうな馬しか見当たらないので思い切って、この馬にしてみよう。
外枠で少しでもマシな位置で追走できれば。

京都
9R アンソロジー 枠微妙
内枠がどうなのかなあ。
池添がうまくなだめて競馬できるなら能力的に差が無いと思うのだが。
この厩舎にしては珍しく馬に合った騎手選びではあるのだが。

12R ダンスフォーウィン 乗り替わり
ゲートのうまい岩田で中団あたりからレースができれば。

明日のストック馬
京都7R ▲ グリューエント
そこそこ人気になりそう。
叩かれて京都に替わるのは好材料だとは思うが。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/424-d04ef2df
