上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.18 今週の調教
ブルーリッチ見せろよ>グリーンチャンネル

AJCC
ジャリスコライト 6 マチカネゲンジの内でよく見えないが手は動いていなかった。
インテレット 6+ あまり無理しなかったがジワジワと加速していい感じ。それでいて余裕もありよい動き。
マツリダゴッホ 6+ 瞬発力はさほどではないがジワジワと伸びる。長くいい脚を使えそう。馬も元気。
チェストウイング 6+ 体全体を使って走れているように元気一杯。高いレベルでデキが安定している。
グラスポジション 5 追ってからが前に進まない感じ。
ラッキーブレイク 6+ とにかく順調そうなのだが。
フサイチアウステル 6 追わせる馬なので何とも言えないが8割程度仕上がっているか。
インティライミ 6+ 佐々木晶調教師は怒ったらしいが別に太いわけでもないし、先週は強めに追われている。問題ないのでは。
シルクネクサス 6 年齢的なものか、ゆったりとした走り。これならペースの緩急に対応できるわけだ。
エアセレソン 6 この厩舎らしく乗り込みが足りている。反応はイマイチだがジワジワと伸びてきた。8〜9分程度か。

平安S
カフェオリンポス 6 前半から飛ばしたせいもあり、見せ鞭への反応はイマイチ。ただ、前走も動きは地味だっただけに。
シャーベットトーン 6 レース同様に追ってからが少し案外だが、状態面は問題ないだろう。やはりハナが理想。
タイキエニグマ 6+ 豪快なフットワークで伸びもしっかりしていて、まずまずの動き。
マイネルボウノット 6 豪快に外ラチ沿い。前の2頭に追いつくところまではよかったが、さすがにその後は脚が無さそうだった。しかし、時計もそれなりのものなので、少なくとも前走よりは。
サンライズバッカス 6+ 併走馬が良すぎるだけで、この馬もまずまずの動き。前走ほどではないが悪くない。
サカラート 6 少し地味な感じ。強めの本数も少ないので叩いた方がいいかも。
フィールドルージュ 6 最後の最後にようやくスピードが乗ってきた感じ。ズブすぎて今の京都だと心配。
エイシンラージヒル 6 少し速すぎたか最後はさすがに辛そうだった。気合を乗せて注文をつけていくか。
タガノサイクロン 6+ 手応えはトウショウカレッジに劣っていたが手前を変えると一瞬ではあるが鋭い脚を見せた。
シルククルセイダー 7 速い時計も最後までしっかり。とにかくデキはいい。
エンシェントヒル 6 気合をつけた程度。順調か。
クーリンガー 6 あまり良くは見えなかったが、前走もこんな感じだったようで。
ビッグドン 6+ 速い時計で元気はある。
メイショウトウコン 5 馬体が細い。馬場のせいもあり動きも地味。中間もセーブ気味で、不安先行。

菜の花S
センシュアルドレス 6 軽快な脚捌きの中にも力強さがあり、まずまず。
ピンクカメオ 6+ 併走でそれなりの時計を出してきたが余裕もあった。状態は良さそう。
イクスキューズ 6+ いつでもフッ飛んでいきそうな感じはあるが抑えは利いている。軽快そのもの。
センギョウシュフ 6 ほとんど無理をしたところは無かったのだが追われて案外だった。持久力はない。

若竹賞
ナイキアプロード 6 いかにも折り合いがつきそうな馬。ただ、終いが少し案外だったような。
ショウワモダン 6+ レースとは違って終い重点。抑えるのは大変そうだが、うまく抑えればキレる脚も使えそうな余裕を感じる。
ローズオットー 6 本数が少し足りないかなと思ったが動きは軽い。
ポパイザセーラマン 6 鋭い脚はありそうだが消耗に弱そう。

若駒S
トムトップ 6+ 思ったより行きたがる感じ。脚はありそうだが、乗り難しそう。
クルサード 6 地味
モチ 6 時計のかかる馬場はよくないのか動きは目立たない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/428-24a1d780
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。