2007.01.20 20日の予想
出てきた。
DSC_0008.jpg


中山
2R フレンチパール 前走レベル高い
前走はパドックから好馬体の馬が多く、レース自体もタイムも上がりも評価できる。離された同馬だが直線の脚とレース運びの上手さに見所があった。
内枠はプラスではないが、砂を被って怯むような馬ではない。津村騎手だし、じっくり乗られるだろう。まず崩れないか。

5R サクラアメージング これも
これもトウカイゲイル組。前走は出負けした後に何かに驚いてダッシュがつかなかった。
かなり敏感そうな馬で心配ではあるが、調教の時計はいいし、前走の走りっぷりからは芝でも面白そう。脚はありそうだし、少しでも良い位置で競馬できれば面白い。外からでも間に合う馬場も良い方に働けば。

6R
◎ エイワムサシ
○ ワンダフルドーラ
△ ラブストラック
エイワは前走で寄られた不利もあって後方からだったが、後方から差を詰めてまずまずの内容だった。これでワンダフルドーラを見ながら競馬できればよいのだが。パドックで落ち着きがあれば面白い。
そのワンダフルドーラは前走の内容に少し不満。大型馬なので岩田騎手ほど吉田隼騎手では動かせないのかもしれない。それでエイワに期待した。
ラブストラックは距離延長で折り合いが難しく、伸び切れないレースが続いたが距離短縮なら底を見せていない。
調教の動きから上の2頭を負かすまでの期待はしないが気になる馬。

7R シベリアンライオン 差し買いたい
調教の動きはまずまず。
ここは持久力が無さそうな馬が揃った。馬体が重くなければ面白い。


昔のcapsuleはいいな。CD4枚買ってしまった。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/429-03f35805
