上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タガノゲルニカは上がりまとめれないどころか35秒台ですか…
もう競馬きらい。

あしたの中山も簡単に
逆神にどうぞ

1R ホクセイヒカル
枠がいい。坂路の動きも少し良くなってきたので上積み見込める。

3R マイネルランプロス エヒテンヴィーゼ コスモギャザー

7R セルフリスペクト
休養前のレースぶりから格上。
調教も足りてるし、2番手から抜けだす競馬。

8R ゴットザビートからレオマジック ブーゲンビリア メジロターキッシュ
ゴットザビートは絞れれば更にいい。2走ボケの不安はあるが、この馬が来ないようならどうせ何買っても外れそうなので。
相手は中央だと追える騎手になる張田が距離短縮のレオマジックを叩いて持ってくる。他の2頭は差し馬。コンヴィクションが先行馬を掃除する予定なので。

10R エピストラー
エピストラーは芝の方が良い。
51キロだし距離もちょうどいい。展開がハマれ足りると思うんだけどな。まあ人気がないのでちょっぴり買ってみる。

11R クリノワールド
馬群から抜け出すよりは馬群の外で競馬した方が良いイメージがある。
外枠から好位置で競馬できるなら首位争いに。馬体は増えない方がいい。

12R サオヒメ
距離適性の怪しい馬が人気してるので無難にこの馬。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/43-2fcb01c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。