上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.20 20日の回顧
書くとアホだと思われる(もう遅いか)から書きたくないけどショウナンタレントにヨシトミ乗せるのはやめろ。せめて勝春にしてくれ。
もう少しジワっと乗れば楽勝もあったと思うから気分が悪い。
レース前から嫌だったから馬連も買っていたけど、あれだけの馬だから勿体無いよ。

中山
2R フレンチパール 5着
絞れなかったせいもあり緩い馬体。
それより流れに乗れない競馬になったことが大きい。
東京となるとどうだろうね。ここで動けないようでは…

5R サクラアメージング 着外
馬体を改めて見たら、少しパワーが勝っている感じではあったね。まだ緩さもあった。
加速が鈍く、馬群で競馬をしても良さが出ない馬なんじゃないかと思う。最後は伸びていたし、大味な競馬が合うのかも。
そういう意味では、ダートの方がいいのかな…

6R
◎ エイワムサシ 2着
○ ワンダフルドーラ 1着
△ ラブストラック 3着
エイワは悪くない競馬をしたのだけど、ワンダフルドーラに関しては見当違いだったね。
ラブストラックは良い脚を使った。これは正解。

7R シベリアンライオン 2着
残念ながら馬体は緩かった。
武士沢騎手が厳しい競馬をしてくれたので、最後はどうにかなってほしかったな。また3月の中山で頑張ってもらいたいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/430-ed78d39d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。