2007.01.27 27日の回顧
小倉
2R シルクレグナム 1着
勝つには勝ったけど逃げなきゃ駄目というわけではないのだからね。
昇級した後のことを考えると番手で落ち着いて良かった気がする。

7R オハコ 着外
なんだろうなあ。
オレアは強いからわかるんだけど、他にも勝てないどころか追走で一杯。距離なのかな…

11R エイシンチャンドラ 1着
馬場が渋ったのが心配だったけど大丈夫だった。
予想以上に凡戦になったのも良かった。

京都
9R トーセンキャプテン 1着
馬体は増えていたけど太くなったという感じではなかった。もう少し締まりが欲しいが。
自力で動いての勝ちに内容があった。最後はシュガーヴァインと同じくらいの脚を使っていたし、重賞が見えてきた。

10R マルブツライト 着外
福永のレース運びに工夫が感じられないね。
前走と似たような競馬をして似たような負け方。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/438-f1d7b223
