2006.01.23 回顧など
1R ホクセイヒカル 4着
時計の掛かる馬場だったの最後は逆にバテてしまった。
こんな馬場じゃなければ3着はあったんだけどね。これは朝イチということもあって仕方ないかな。

7R セルフリスペクト 着外
今日の馬場は内差しが来てない。
一瞬伸びかけたんだけどね。次は動けるでしょうけど今回選んだのは負けですね。

8R ゴットザビートからレオマジック ブーゲンビリア メジロターキッシュ  1着 2着
配当はともかく久々に本線。


10R エピストラー 着外
外差しは来てなかったのであんなものなのかな。
最後はよく伸びてたからちょっと残念。能力は確かだったと思うんだが。

11R クリノワールド 2着
あれで勝てないのか…
もうひと絞りあれば最後の踏ん張りが違ったのかなあ。斤量もあるし仕方ないかな。

12R サオヒメ 着外
内差し云々の前に流れに乗れなかったね。
ただ、それにしても物足りないけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/44-ffdeb2c1
