上がり35.9を叩き出したフサイチジュエルは仕上がりが良かったが、2着のロングプライドは余裕残しだった。
コースどりはインを通っただけに上手くレースができたのは確かなのだが、馬体が目立った。レースレベルもなかなかのものだったような気がするので期待しています。(馬券抜きだけど)

河北通といえばメルシーステージ。だが、これからはテイエムメガトンと菊地昇吾のようにロングプライドと河北通になるのだ。

僕のヲタ道具の1つ「新馬戦パドックチェックシート」に7段階評価で6点。
ちなみに6点の馬にはオースミダイドウ、ウオッカ、マイネルソリスト、ピサノデイラニ、ジャドール、アクロスザスター、ヤマカツブライアン、レインボーアーチ、トウカイゲイル、クリムゾンベガがいます。

酷いところも挙げるとレッドベリル(行方不明)、ブライトロジック(ムキムキ詐欺)、アドマイヤミリオン(ムキムキ詐欺2)、ハギノアスラン、ユーチャリス、ウインフラッグ、パルティーレ。

さあ、どっちに転がるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/441-dc907999
