2007.02.03 3日の予想
もう一年の12分の1が過ぎたんですねー。とか言う奴は何でもありだと思う。

東京
9R ショウナンタレント ウインアンジェラス
ショウナンは乗り替わりでヨシトミよりは抑えて乗れるはず。距離短縮もあるので、今度は終いまでしっかり。
ウインは1200が忙しすぎた。最後は伸びているし、1400なら巻き返せる。
この2頭はオープン級。3連複ならセンシュアルドレス、ノボスイーツ、パイクーニャン、ナイツブリッジ、ケアレスウィスパーあたりか。

京都
7R ナムラカゲトラ 芝合うのかも
前走はスローで消耗のない流れではあったが、直線の伸びに見所。前が支える前は2着のクルサードと同じくらいの脚を使っていた。
距離延長だがゆったり追走できる馬なので大丈夫。メンバーが手薄なので決め手勝負になれば首位争いできる。

9R ウォーターダッシュ 平均ペースの逃げ
金曜に撒かれた凍結防止剤で軽い馬場が続く。
平均ペースで他に脚を使わせながら逃げる同馬にとって絶好の馬場になりそう。追いきりの動きもなかなかで。

小倉
11R エイシンドーバー 安定感
確実に伸びてくるし、好位〜中団で競馬できる強みが生きそうな条件。
昨年と違って鞍上も頼もしい。ここも崩れない。

あたんないおまけ 四日市
9R
◎ 平原
○ 後閑
▲ 渡辺
△ 一丸
◎−○=▲を中心に。
平原−後閑の連携は前回の小倉でもまずまず。
小倉では後閑の調子がイマイチだったので、そのままの体調のようだと、3番手の渡辺が浮上。あとは切り替えた時の一丸。


10R
◎ 山口
○ 小嶋
単騎の選手が何か仕掛けてきそうだが、さすがにこの相手では小嶋の自力だろう。後ろが山口ならなおのこと。

11R
◎ 佐藤慎
○ 佐藤友
△ 稲村
◎−○=△を中心に。
ここも硬いか。佐藤友が無理して突っ張りすぎなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/444-cf138619
