2007.02.03 3日の回顧
東京
9R ショウナンタレント ウインアンジェラス
ショウナンは控えればいいってもんじゃないよという競馬なので仕方ないが、ウインは普通に負けちゃったなあという感じ。気配は良かっただけに解せない。東京の芝はちょっとわからないなあ。

京都
7R ナムラカゲトラ 3着
これは勿体無かった競馬ではあった。
外枠で前に馬を置いて競馬をできなかったので前に行ってしまったね。もう後ろで競馬できるかなと思ったのだけど、前の2頭に理想的な競馬をされてしまったのが痛かった。でも、ナムラもいいところはあるので次の機会に期待。

9R ウォーターダッシュ 2着
長谷川が何が何でも行くので行かせる以外方法が無かったのかな・・・
どうせ負けるなら強引にでも行って貰いたかったけど。

小倉
11R エイシンドーバー 2着
終始、内の動きたい時に動けないポジションだったからね。
内からよく脚を使ったとは思うのだけどね。直線で後ろにリードをとるような競馬ができれば違ったと思うけど。

あたんないおまけ 四日市
9R
◎ 平原 1着
○ 後閑 2着
▲ 渡辺 3着
△ 一丸
やはり後閑の体調が戻りきっていないのだと思う。

10R
◎ 山口 3着
○ 小嶋 1着
なんで山口が内に切り替えたのか。(ちぎれた?)
小嶋は勝つときは強いね。

11R
◎ 佐藤慎
○ 佐藤友 3着
△ 稲村
突っ張るのかなと思いきや、2番手で粘って半端なレースになった。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/445-bc2b0899
