2007.02.04 4日の回顧
エイワムサシを挙げないのは駄目だよな。
予想的にはタツシャンハイでどうにか帳尻か。

今日は逆に京都と東京が当たり始めて、小倉はお通夜。
いずれにせよ、難しいレースが多い。選ばないと。

小倉
5R アルファルド 着外
スタート直後に内が空いていたので西田騎手がそれに過剰に反応してしまったかなという感じ。
そこで脚を使いすぎたね。あくまでも人気薄でこそかな。

7R ホーネットアーミー 着外
これはなんで挙げてしまったんだろうな。
どうやっても駄目だったと思うけど、自分で動くくらいの気持ちが欲しかったね。

8R タツシャンハイ 1着
結果的には好騎乗なんだけど偶然のような気がするな。
ただ、展開予想は言うこと無かったし、良い予想だったと思うよ。

10R アンソロジー 着外
ここまで負けてしまうような馬ではないと思うのだけど。
ペースがきつかったにしても、見せ場も無かった。時間が掛かるのかな。

東京
2R ホワイトリーベ 1着
外に馬がいなければ控えても問題なかったね。
ここは力の違い。やってきた相手が違った。


あたらないおまけ
四日市
9R
◎ 一丸 1着
○ 海田 2着
△ 青木 3着
ラインで決着。

10R
◎ 佐藤
○ 関
▲ 渡辺
△ 川崎
佐藤は完全に前が詰まってしまった。川崎云々の前に、これではどうしようもない。

11R
小嶋強いな。明日はどうなるんだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/447-d4d54bed
