2006.01.28 28日の予想
小倉

5R イソノサクセス 脚の使いどころ一つ
前走は大外を強引に脚を使っていった分だけ最後は伸びなかった。
その前走は終わってみればローカル開催にしてはレベルの高い1戦。内枠になって仕掛けを我慢する形で上手く捌ければチャンスがありそう。


8R シルクマイスター 番手からで
また小牧がいるが同じ失敗はさすがに無いだろう。イナズマローレルくらいハナに行かせてやっていいだろうって気持ちで乗れば勝てると思う。相性が悪い藤岡君だが、馬の能力は確かなのでもう一度。


東京

7R ダイワオンディーヌ もう一丁
未勝利勝ちの内容がなかなか。
芝の競馬ぶりからも東京ダートの上がりの早い競馬にも対応してくれるんじゃないかな。メンバーがそんなに強いとも思えないので、どうにかしてほしいところ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/45-7e62c85d
