4R中3R当てても、11Rだけ外した分マイナスというのに笑った。
それだけ安く簡単だったのね…

8R
◎ 中村
○ 青森
△ 高橋
3日目同様に、中村の捲りは千切れる。2着には前で残る青森か、それを差した高橋。

9R
◎ 渡辺
○ 鈴木
普通に考えれば丸山が出切って後閑だろうが、今の後閑で低配当というのは気が進まない。
渡辺で穴狙い。

10R
◎ 佐藤
○ 成田
ここはさすがに佐藤。

11R
◎ 三宅
○ 井上
ここは難しすぎる。「恵まれても勝ちたい」と言う三宅。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/450-4f673b91
