上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.17 今週の調教
クイーンC
カチマチボタン 6+ 前走との比較はできないが動きは軽快。
ローズオットー 6+ 追ってからがしっかりしてきた。じわじわと良くなってきているので、あとはゲート。
ラストベガ 6 前半なだめられているわりに追われてからの伸びが不満。
ジョウノガーベラ 6 ゆったりとした走りで折り合いはつきそう。ただ、追われてからが少し物足りない。
ジョウノパンジー 6 3頭併せの真ん中。そのわりには行きたがるところがなかったし、折り合いは問題なさそう。ただ、動き自体は馬なりということもあるが平凡。
シャルロットノアル 6 馬にもう少し行く気が欲しいくらい。ただ、追われてからが少し鋭さに欠く。実戦タイプなのかもしれないが…
ハロースピード 6+ ハミをかけられてから鋭い脚を見せた。中間の乗り込みも豊富で力を出せるデキ。
アポロティアラ 6 もう少し力強さが欲しい動き。距離も微妙。
イクスキューズ 6+ 前に馬を置いてゆったりと折り合いをつけれる練習。いい感じに力まず走れたが、外枠は少し不安。
ホットファッション 6+ 時計は地味だが追われてからの脚の回転は早い。
クラウンプリンセス 6+ 馬体はもっとあっていい。終い重点だが動きにキレがあった。
リラコルレオーネ 6 マイルを走るには少しのんびりしているかも。追ってからも物足りず、全体的にまだ力不足。
シュガーヴァイン 6 芝コース。掛かって持っていかれる。終始、突っ走っている感じ。元気はいいが…

京都記念
トウショウナイト 6+ そこまでビシっと追われなかったせいもあるが少し地味だった。
スウィフトカレント 6+ 少し終いを要したが止まったという感じではなかった。
シルクネクサス 6 すっかり力みがなくなった。それだけに追ってからも鋭さが欲しいが…
ローゼンクロイツ 6 久々だが変わってきたところはない。追ってからが甘い。
アマノブレイブリー 6 この馬なりに最後は伸びてきている。ここ何戦かの中では良い状態かもしれないが。
トリリオンカット 6+ 乗り込み十分。動きも休養前と変わらない。久々だが仕上がっている。
ロジック 6 加速が鈍い。特に変わってきた感じは無い。
トウカイワイルド 6+ 追わせるタイプ。最後の伸びは力強かった。上がりが早くなりすぎになれなければ。
アドマイヤムーン 6+ 長めから時計をまとめた。さすがに最後はもうひと伸びといかなかったが、この追いきりで仕上がりそう。
ポップロック 6+ 瞬発力タイプではないし、これだけ伸びていれば十分だろう。
ファストタテヤマ 6 まずまず。
オースミグラスワン 6+ いつも通りで迫力のある動きではある。
エアセレソン 6 悪い動きではないが。

フェブラリーS
アジュディミツオー 6 時計が速いこともあるが、最後はバテバテ。不満が残る。
カフェオリンポス 6 行きっぷりはいいが、追われてからが、レースと同様で、もうひと伸び欲しい感じ。
ダイワバンディット 7 デキだけは相変わらず良い。あとは能力の問題。
ビッググラス 6+ 11.9という数字ほどキレは感じなかったが、終い重点だけあって、脚どりは確か。
シーキングザダイヤ 6+ 武豊騎手騎乗。そのせいもあって動きは力強く、いつもより機敏さがあった。
サンライズバッカス 6+ ある程度、時計をまとめてきたので終いの伸びは少し地味だったが、高いレベルで状態は安定している。
オレハマッテルゼ 6+ この馬にしては動いている方。久々は大丈夫そう。
リミットレスビッド 6+ 日程はしんどいが、元気一杯。最後もよく頑張っている。デキ落ちはない。
フィールドルージュ 6 いつもより多少、行きっぷりが良い程度で変わってきたところはない。
メイショウバトラー 6+ 坂を軽々と駆け上がって来た。
ブルーコンコルド 6+ さすがに最後はバテた。
タガノサイクロン 6+ 粗いところはあるが、追われてからも力強く伸びているし、状態はいい。
トーセンシャナオー 7 動きに迫力がある。思った以上に良い動き。
シーキングザベスト 6+ 軽く仕掛けた程度。最後までしっかりとした脚どり。デキは安定している。
メイショウトウコン 5 馬体がさびしく見える。動きも全くいいところなし。ただ、前走はこれで走った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/455-2b0049db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。