2007.02.17 18日の予想
京都
3R ルアシェイア 外枠不安も
幸→川田と鞍上強化。
雨馬場だけに外をまわされるのは辛いがメンバーは手薄なので、どうにか。

7R エイシンイダテン 力、上
前走は相手が悪かった。
思ったより上積みが無さそうだが、能力的に多少競られてくらいでは負けられないところ。

10R ストロングドン 前が止まれば
1400Mだった2走前を除けば、近走の内容はそこまで悪くないもの。冬場にしては体も太くない。
中間もプールを併用。時計のかかる馬場と長丁場、52キロのハンデは魅力。外に振られすぎる可能性も高いので、幾らか上手く乗って貰わないといけないが、この人気なら少しくらい買うのもいい。

東京
11R タガノサイクロン 人気薄なら
近走が中距離を中心に使われてきたので追走に不安があるのは確か。
前走はサンライズバッカスに前をカットされたのが痛かった。トップスピードに至るまで時間のかかる馬。内枠だけに今回もゴチャつかずに競馬するのは難しいと思うが、進路さえ確保できれば勝てない相手ではない。

おまけ
奈良11R
◎ 佐藤
○ 有坂
▲ 市田
△ 大塚
徹底先行の峠と中村の競りは避けられないのではないか。
みえみえではあるが佐藤の捲り。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/456-1403252e
