2007.02.18 18日の回顧
挙げた馬は駄目だったし、全体的にも今日は駄目だったね。
結局、東京と京都は見てるだけの方がいいのかねえ・・・
来週から開催が変わるし、気分も切り替えましょうか。それにしても苦手にも程があるという感じだね。

京都
3R ルアシェイア 4着
モロに外枠が響いちゃったね…
もう少し、前で競馬できると思ったんだけどな。

7R エイシンイダテン 3着
ゲートが決まらなかったので慎重に乗りすぎた感じ。
ペースを落としすぎたね。

10R ストロングドン 着外
もう、弱いとしか言いようが無かったね。
レース運びも何がしたいのかわからなかった。6Rのアートオブウォーは上手く乗ったんだけどなあ。それ以前の負けっぷりだから仕方ないけど。

東京
11R タガノサイクロン 着外
流れに乗って競馬できないのは仕方ないけど、大外ブンまわすのはつまらないよね。
インを突いても間に合わなかっただろうけど、何のためにG?使ったのかが、あれではわからないよね。

奈良11R
佐藤の捲りにビックリした。あんなの千切れるに決まってる(笑
峠が控えたら、近畿の選手残るというのは考えられたなあ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/458-9e1cba31
