2007.02.18 雑談
本当にフェラーリピサ1頭にやられちゃったなあ。
結局、結局、関西馬かよ。あと関東で強いと言ったらトウカイゲイルくらいなのかな。
フェラーリピサはダートに限らず、芝でも楽しみがあると思う。トライアルに出てきて欲しいな。某氏は嫌そうだったが(笑

京都5Rの新馬戦。上位2頭の馬体が目立ったいた。
かなりタフなコンディションで時計の比較ができないから難しいけど、走ってくる馬だと思う。ホワイトベッセルの白さも印象に残るけど、ナタラージャとランペイアの今後も注目したい。

白い馬といえばシラユキヒメが札幌に来た時に競馬場に見に行ったっけ。実際見てみると、かわいいというよりは「変な生き物」に見えた(笑
ピンク色の皮膚が透けて見えて、弱弱しい感じだったね。あれ以降は後にも先にも、白毛の馬を見ていないけど、わざわざ見るほどのものでもなかったかな(笑
今日のホワイトベッセルは厩務員さんも真っ白にコーディネートして面白かったね。ああいう工夫はいいと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/459-e40aabbd
