上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.23 今週の調教
中山記念
タイガーカフェ 6+ 坂路ということもあってか最後までしっかりとした脚さばき。
トウショウシロッコ 6+ 普段通りでサッと流す程度。乗り込み量も豊富だし、これでいいのだろう。
エアシェイディ 6+ 迫力十分。前走くらいは。
ローエングリン 6+ 動きが軽い。力みもさほどではないし、衰えはなさそうに見える。
ダンスインザモア 6+ 馬なり。追ってから更に伸びるかは微妙だったが、動きとしては悪くない。
グランリーオ 6 時計は悪く無いが、目一杯追われているわりに迫力がない。
ブライトトゥモロー 6 動く馬ではないとはいえ、少し物足りない伸び。
インティライミ 6+ 速い時計でまとめたわりに終いもしっかり。調教は普段通りいい。
メイショウオウテ 6+ 余裕十分の手応え。当日も落ち着いていればいいのだが。
タガノデンジャラス 6+ 動きはいいのだが、前走はそれで動けなかったのが気掛かりで。
グレイトジャーニー 6+ 速い時計でまとめたが最後まで伸びていた。
マルカシェンク 6 相変わらず、もうひと伸びが欲しい動き。
シャドウゲイト 6+ この馬なりに伸びている。動きはこんなものか。
ペールギュント 6+ 一頓挫あったわりに、しぶとく伸びて、この馬らしい動き。

アーリントンカップ マイネルレーニアさすがの動き。
アロマンシェス 6+ 馬なりだったが伸びがいい。なかなかシャープな動き。
エーシンビーエル 6+ 50秒台で最後まで頑張って走り抜いた。状態の良さを感じる。
ワンダースティーヴ 6 真っ直ぐ走らせるのが大変そうだった。動き自体は地味だが悪くない。
エーシンエスヴィー 6 少し前半から行き過ぎたか。終いの伸びなく。
トーホウラムセス 6+ 大型馬だけに瞬発力は皆無だが、しぶとい走り。
アドマイヤヘッド 6+ 回転の早いピッチ走法。ややスピード不足なのは変わってこない。時計がかからないと。
コンティネント 6+ 追われたところがなかったので何ともいえないが、動き自体は軽快。
マルカラボンバ 5 終われて伸びなし。疲れを感じる。
ローレルゲレイロ 6+ 少し迫力がありすぎるくらい。もう少し力みがなくなれば。状態はよさそうだが。
マイネルレーニア 7 相変わらず重戦車のような動き。久々らしさは皆無。

阪急杯
シンボリグラン 6+ この馬にしては力みがない。久々だが力を出せそう。
プリサイスマシーン 6+ 外から併走。ゆったりした走りで悪くない。
トールハンマー 6 余裕ある手応えで先着。上がりを要したが、バテたわけではない。
エイシンドーバー 6+ 余裕ある動き。高いレベルでデキが安定している。
スズカフェニックス 6+ 相変わらず動きが良い。
コスモシンドラー 6+ 動きは悪くない。ビシっと追われたので、これで絞れればいいが。
マイネルハーティー 6 やや掛かる。
インセンティブガイ 6 とにかく使える脚が短い。終いはバタバタ。
タニノマティーニ 6 あまり良くなってきた感じはない。
ブルーショットガン 6 終いだけ伸ばすかたち。ただ、伸びはやや地味に映った。
イースター 6+ 動きとしては悪くない。この追いきりで鞍上が仕掛けを我慢することを意識できれば。
ロードマジェスティ 6 一瞬だけ良い伸びがあったが、最後は逆に止まってしまった。使える脚が短い。
キンシャサノキセキ 6+ どうにかなだめている感じ。馬体はもう少しあって良いような。
スーパーホーネット 6+ 追われるところなく先着。本数は少ないが動きは軽い。
ニシノデュー 6+ コース追いで終いを伸ばした。この馬なりによく伸びている。

ベッラレイア 6+ とにかく力みが全く無い。距離は伸びても大丈夫。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/462-bdd8b65f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。