2007.02.23 24日の予想は
ありません。ブルーホリゾンだけ挙げようかなと思いましたが、やめておきます。
開幕週で雨ですしね。様子見ということになりそうです。競輪やりながら、競馬は見学です。
名前をよく出すトーセンキャプテンは直線の長いコースで、どんな競馬をするのは興味深いね。瞬発力タイプじゃないので、四位騎手がどうなるのかな。自力で動けるけど、このコースだと出て行きにくいね。
他にも良い馬が多いし、アーリントンカップは面白そう。瞬発力のある馬がいれば買いたかったけど、ちょっと不在かな?

そういえば楽しみにしていた名古屋の重賞は、しょーもない競馬という感じ。ビッグドンは無理矢理下げて大外を捲っていったほうが納得できたかな。チャンストウライは大山真の思い切りの悪さが出た感じ。
期待するとだいたいガッカリさせられる。何かとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/463-cb3d3edd
