2007.02.25 25日の回顧
見るのを忘れていたココナッツパンチの新馬戦パドック映像を間違って消していた。へこむ。

阪神
3R ソウルオブジャパン 3着
ゲートが決まらなかった。そのせいで挟まれ気味になって後方から。
岩田なら前々で競馬してくれると思ったんだけどね…

9R ベッラレイア 3着
負けたけど強かった。という時に買っているのが一番避けたかったのだけどな。
出てこれるようならオークスは勝ち負けになりそう。

12R タマモコンチェルト 着外
この馬とは相性が悪いね。
岩田もつまんない競馬をしたね。

中山
11R ローエングリン 1着
ゲートを決めて、シャドウゲイトが控えてくれた時点で勝ったね。
グランリーオの存在もありがたかった。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/466-10e9c92f
