上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.02 今週の調教
弥生賞
メイショウレガーロ 6 かなり速い時計。もう少し末を伸ばす内容が良かったが、状態は悪く無さそう。
ココナッツパンチ 6 特に追われたところは無かったが、終いの伸びはまずまず。
マンハッタンバー 6+ 猛時計。そのわりに直線の伸びも悪くなかった。陣営の意気込みを感じる意欲的な内容。
トーセンクラウン 6 時計は地味だが馬場のせいだろう。動き自体は追われてしっかり伸びている。順調。
ノワールシチー 6 ややスピード感に欠く。力強さはあるので、ダートの方がいいか。
アドマイヤオーラ 6+ 早めの時計を出してきたが、最後の伸びはまずまず。8〜9分程度はある。
タスカータソルテ 6+ 終い重点とはいえ、悪い馬場の中で余裕ある動き。持久力はかなりのものか。
ドリームジャーニー 6 掛かってしまったか。バタバタにはならなかったが、最後まで脚が続かなかった。
サムライタイガース 6+ 良くない馬場でも動きは前走並み。幾らか上積みがありそう。
モチ 6 この馬らしい、しぶとい動きではある。
リンリンリン 6+ 坂を苦にして無い感じ。時計がかかれば。

チューリップ賞
クロコレーヌ 6 終い重点のわりに伸びが鋭くない。
アロープラネット 6+ 先着。時計はエラーだったが、最後まで余裕のある動き。
ザリーン 6 全体的に力強さが足りない感じ。
ネヴァテルミー 6 もう少し馬体に幅が欲しい。使える脚も短そうで。
ローブデコルテ 6+ 終われたところはなかったが、動きが力強い。時計がかかればチャンスも。
ミルクトーレル 6 最後の伸びが不満。この中に入るとスタミナ不足か。
ダイワスカーレット 6+ 馬なりだったが、動きに余裕があったし、時計も悪くない。
レインダンス 6 思ったより、前に行く脚もありそう。追われてからもまずまずで。
ウオッカ 7 我慢の利いた好内容。一瞬で内から首を覗かせる鋭さもあり、言うことが無い。
バクシンヒロイン 6+ 終いだけ気合をつけた程度。機敏さある動きで悪くない。
タガノグラマラス 7 終いの鋭さは抜群だった。ハミを変えた効果があるのかも。
ウォーターポピンズ 6+ 坂路を登る脚どりが軽い。スピードはヒケをとらないだろうが、距離は微妙かも。

オーシャンS
リキアイタイカン 6 状態自体は悪く無さそうな動き。
タイキジリオン 6 悪くは無いのだが、もう少し軽さの欲しい動き。叩いた方がいいか。
アイルラヴァゲイン 6 多少、力みながら走っているだけに終いは地味。
アンバージャック 6+ ↑ 動きがピリっとしなかった前走とは違い、脚さばきはしっかりしている。
サチノスイーティー 6 悪くは無いが上積みはどうかという感じ。
シルヴァーゼット 7 最後までしっかり伸びた。状態だけなら文句ない。
シルクトゥルーパー 6 特に目立つ内容ではなかった。前走くらいのデキ
コパノフウジン 6+ 行きっぷりに余裕があったし、追われてからもしっかり。状態はいい。
スピニングノアール 6 少し馬体に余裕があるので、このひと追いと輸送で絞れれば。
コスモフォーチュン 6 追われてからの伸びの無さは変わってこない。
サイレンスボーイ 6 まずまずの時計でまとめて、最後までしぶとい伸び。悪くは無い動きだが。
ビーナスライン 7 脚の回転が早い!とにかくキレのある素晴らしい動き。デキは満点。

中京記念 充実一途トウショウパワーズ
スズノマーチ 6 楽に煽られたが、この馬自身の脚が伸びていないわけでもない。
トリリオンカット 6 併走相手にちぎられているほど悪い動きではない。ただ、思ったより良くなってきてもいない。
シルクネクサス 6 フラつく。ただ、脚色自体はまずまずだったので気にすることも無いか。
フォルテベリーニ 6 時計は地味だが最後の伸びは悪くない。ただ、上積みまでは。
ワンモアチャッター 6 年齢的な落ち着きが出てこない。
サンバレンティン 6 あまり良くなってきた感じがしない。復調に手間取っている感じが。
コンゴウリキシオー 6+ 早い時計にも最後まで止まっていない。本数も足りているし、久々でも動ける状態。
マチカネオーラ 6+ 馬場が悪かったせいか時計は地味だが、最後の伸びは悪くないし、本数的にも多少の上積みがありそう。
トウショウパワーズ 7 これだけの時計を出してきたにも関わらず、最後まで伸びはしっかり。よくなってきた。
ローゼンクロイツ 6 追ってからの伸びがダラダラしている。変わってこない。
テイエムプリキュア 6+ DWでこんな時計見た記憶が無い。

灘S
オリンピアンナイト 6+ 瞬時に加速できる馬ではないだろうが、重心が低く、動きにゆとりがある。
タイキエニグマ 6+ じわじわと脚の持続力を感じさせる動き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/469-254da1e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。