2006.01.29 29日の予想
具合悪い。

京都
4R ニホンピロブレイブ 慣れ見込める
中距離馬の障害2戦目。

8R プリティプリンセス ここは勝てる
さすがにこの相手は恵まれすぎだろう。
馬場も先行有利という程でもないので。

9R テンエイヤシャオー むしろ上
このメンバーなら決め手だけは抜けていると思う。
頭数が少ないので差し切ってもおかしくないんじゃないかな。

10R オースミグラスワン 負けられぬ
折り合いに苦しむような馬じゃないと思うので距離は大丈夫そう。外差しも来れるようになってきたし、手薄な長距離路線ということを考えると、ここで負けるような器じゃない。ただ、馬体は増えてほしくないな。

11R マイネサマンサ 条件揃った
あまりペースが上がりそうにないかもしれないがマイルなら折り合いがつく。鞍上は最高だし、枠も言うこと無い。これなら崩れないんじゃないかな。

小倉
1R メイショウオオヒメ 相手が楽で
前走は前に行き過ぎたし仕掛けも早かった。
今度は距離短縮でメンバーも手薄。連は外さないんじゃないか。

5R ルールステージ 2〜3番手から
追ってジリっぽいから距離延長で前へ行ければ。


一枚落ちるかなと思いますが一応挙げておきたい馬

京都3R ワンダーリディア
能力的には一番だと思うのだけど人気で最内枠で植野騎手がちょっと気掛かりかな。

小倉8R ショウナンドライブ
これも能力的にはというところなんだけど、展開が少し微妙かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/47-f78fcf04
