上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.03 3日の予想
阪神
2R ◎ ヤマカツブライアン ○ ライフストリーム


9R マイネルオレア 人気無いなら
前走は馬場悪かった分だけ伸びれなかったし、流れに乗りすぎた。
直線の長いコースなら、じっくり乗られるだろう。善戦可能。


11R ◎ ダイワスカーレット ○ ウオッカ △ タガノグラマラス
ダイワとウォッカはどちらが本命でもいいだろう。頭数が多いので、前で競馬できるダイワを上にしたが。
ハミを変えて、動きに鋭さがでたタガノが3着候補。普通に考えればローブデコルテだろうが、レース運びのうまさでどうにかならないか。
あと気になるのはアロープラネットだが、ダイワに見られながら競馬をするのは辛そうなので、抑え程度か。

中京
1R ヤマニンプロローグ 前走差し遅れ
前走は進路を確保するのが遅れた分だけの差し遅れ。
1700ならそんなことはないだろう。新人ジョッキーだが、馬の力が違うだろう。最悪でも2着。

11R マイネルポライト 内枠なら
使える脚が短い馬。
今回は最内で脚をじっくり貯めれそうなので、最後までしっかり伸びきれるだろう。ここは勝ちたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/470-bc28da98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。