強い。アグネスマーズが先行した時はヒヤっとしたが、終わってみれば、そんなことは関係なかった。
ヤマカツがあんなに早く主導権を取るとは思っていなかった。だが、それも能力の違いから来るもの。勝ち時計も優秀で、ライフストリームを寄せ付けなかった内容からは500万下云々の馬ではないことだけは確か。結局、最後は関西馬が強いという流れになってきた。

それにしてもライフストリームはついていない。別に決め手がないわけではない、常に相手が悪いだけ。この馬だって、かなりのもの。最強の未勝利馬、次こそ決めたいところ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/472-10a76a98
