上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.03 4日の予想
中京
2R ロングプライド スケール感あり
前走後に一頓挫あって手緩い調整なのは不満だし、中京ダ1700も忙しいだろう。
ただ、それでも力でなんとか。

11R シルクネクサス 今なら楽しみ
年齢的な落ち着きが出て、コーナーを4回まわる競馬でも大丈夫になってきた。
時計勝負に実績があるように開幕週の馬場は好材料。鞍上の幸騎手も積極的な気持ちで乗れているので好位からチャンスを窺えれば。

阪神
1R ジョーモルデュー さすがに決めそう
人気で挙げるのもバカバカしいかもしれないが、ここは決めるだろう。
メンバーが手薄だし、引き続き安藤勝騎手が乗って貰えるのもプラス。

12R トーセンマエストロ 相手手薄
アレクシオスが人気なりそうなくらい手薄なメンバー。
捌きやすい馬群になる可能性大。減量が取れてしまうのは残念だが上野騎手は乗れているし、ここは頑張りどころ。

中山
1R ハイオン 力が違う
前走はアクセルホッパーの奇襲の前に敗れたが、その後のアクセルホッパーの頑張りを考えれば、仕方ない敗戦でもあった。
休む前よりメンバーが落ちるし、いきなり決めれそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/474-f40de04e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。