上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.09 今週の調教
中山牝馬S
ロフティーエイム 6+ 追われてしっかり伸びた。本数は少ないが、放牧先で乗り込まれていたのだろう。力を出せる出来にある。
ピアチェヴォーレ 6 馬なり。悪くは無いが上積みを感じさせるものではない。
キストゥヘヴン 6 調教では動かない馬なので、これくらい動けば悪くない。前走くらいにはある。
アサヒライジング 6 乗り込みは十分。内から併入したが、抑えきれない感じ。悪くは無い。
キープクワイエット 6 どうもメリハリに欠く。状態自体は悪く無さそうだが。
ヤマニンベルメイユ 6+ 仕上がっている。Cコースでこれだけ動けば合格点だろう。
ウイングレット 6 年齢的なものか、以前より抑えがきく。この距離も問題ないだろう。
マドモアゼルドパリ 6 コース追いだったが最後まで余裕ある動きだった。
ジョースマイル 6 本数は少なめだが好時計をマーク。追ってからもうひと伸びがあれば良かったが、これでも8分くらいはありそう。
ピサノグラフ 6 力みのない悪く無い動きだが、上積みはないか。
ニシノフジムスメ 6 久々で、この内容はハードすぎる。反動の方が心配。
ワディラム 6+ 動きはいいのだが、キツさが抜けてこないのでコーナーを4つまわる競馬はどうだろうか。
マイネサマンサ 7 最後まで力強い伸び。叩かれての上積みはありそう。
レクレドール 6+ 馬場のせいもあってか、前走より幾らか良い動き。
サンレイジャスパー 6+ この馬にしては少し物足りないかも。悪くは無いが。

フィリーズレビュー
クィーンオブキネマ 6+ 芝では少しスピード不足の感が。体調は悪く無さそうだが。
ハギノルチェーレ 6+ 重心の低いフォーム。終いの伸びは鋭く、体調は高いレベルで安定している。
アストンマーチャン 7 馬体に幅が出た。相変わらず、フッ飛んでいくような動き。
ビュティフルローズ 6 体調は悪くないのかもしれないが、この中に入ると明らかに見劣りする動き。
クーヴェルチュール 6+ 既に速い時計が出ているし、今週の動きも合格点をあげれるもの。久々だが仕上がりはいい。
アップステージ 6 追ってからの伸びの物足りなさに課題を感じる。突っ張った走りで距離が伸びて良さそうな感じはない。
シュガーヴァイン 6 セーブ気味。判断に悩む動きで。
アマノチェリーラン 7 大型馬だが動きにキレがある。デキだけならデビュー以来最高かも。
タケイチゼット 6+ この馬としては良い動き。
ニシノマナムスメ 6+ コース追い。動きは良い意味で平行線か。ただ、馬体が少し寂しい感じ。当日減りすぎなければいいが。
ツルマルオジョウ 6 時計ほど動きは目立たない。やや地味な感じで。
カネトシリベルテ 6+ 馬体はギリギリだが目一杯仕上げてきた感じで、動きは最後までしっかり伸びて悪くなかった。
ルミナスハーバー 6+ 馬体にもう少し幅がほしい。動きは悪くないのだが…
ヒカルアモーレ 6+ 追わせるタイプで終いの脚は悪くない。ただ、1400は忙しい感じも。

ファルコンS
マザーズウィッシュ 6 この馬なりの動きではある。状態はまずまず。
ダノンムロー 6+ 馬なりだったが力強さ、スピード感、共に十分の動き。
メジロアダーラ 6+ 脚を貯めれるかは疑問だが、軽快で脚の回転は速い。距離と高速馬場は好き材料になる。
マイネルサニベル 6 やや平凡な動きだが、力強さがあった。
アドマイヤホクト 6 持っていかれ気味。ただ、1200Mのレースだけにあまり減点しなくてもいいか。
サクラゼウス 6+ 真面目に走りすぎているところはあるが、動き自体はスピード感溢れるもの。動ける体勢にありそう。
チアズウイナー 6+ 以前より末を伸ばせるようになってきた。動き自体も悪くない。
カノヤザクラ 6+ 終い重点。本数は少ないが終いの伸びは悪くない。久々で、大型馬だが仕上がりは思った以上にいい。
エミネンツァベルタ 6 機敏な動きで悪くないのだが、もう少し抑えることを教えてもいいのでは。
エーシンビーエル 6+ 久々に若い面を見せたが、動き自体は最後まで脚が鈍っていない。
ニシノマオ 6+ 今週は終いを多少伸ばしただけ。キッチリ仕上がっている。
オメガエクスプレス 6+ ハミを噛んでからの脚がしっかりしていたのが印象的。思ったより奥がありそうで、絞れれば更にいい。

アネモネS
リングジアラーム 6 もう少し動きに軽さが欲しい。良くなるのはもう少し暖かくなってからか。
ヴィヴァチッシモ 5 体は太め感ない仕上がりだが、動きは追われて案外。中身が伴っていないかも。
カレンナサクラ 6 馬体はギリギリ。さすがに上積みはなさそうだが、機敏な動きでデキ落ちも無い。
トウカイオスカー 6 悪くは無いのだが少し地味な動き。
アイヴォリーカラー 6+ 力強さはあるのだが芝ではスピード不足の感が。動き自体はいいが。
ヴィアラクテア 6+ 時計以上に迫力ある動き。距離は少し長いので、うまくなだめながら追走できれば。
フリーラルカーヴ 6+ キレのある動き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/476-d16ff21a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。