ハマカーン
神田さんのツッコミが非常に鋭くなってきている。以前はだら〜っした感じだったんだけど、声も大きくなってきたし良いね。浜崎さんさんは元々うまいと思うし、技術的なものは申し分なくなってきた。
ネタに関してはペイントボールが弱かった。あれを引っ張るのは辛い…
三拍子もそうだけど、突き抜けていくには、勝負ネタの充実が不可欠だと思う。期待が大きいだけに。

エレファントジョン
最近、この人たちの薄さが面白くなってきた。ボケの人のキャラが意味不明だし、ツッコミの人もイマイチよくわからん髪形だ。
ネタ自体は好みだが、キャラの薄さがネタの面白さを弱くしている気もするのが残念。
定番の「ガッテン、ガッテン!」をしぶとく続けて欲しいものだ。見た目も大事にしてほしい。

Bコース
なんか3人ともおかしい人たちだ(笑
こちらはキャラが濃い。ネタ自体は限りなく、どうでもいい内容だったが、力技でなんとかしてる感じ。
まあ、意外と面白かったんだけども。

タイムマシーン3号
抜けてテンポがいい。
少なくともこの中ではケチのつけようがない。これならタカトシと好勝負が期待できそうだ。


ファイナルに向けて
三拍子とハマカーンの奮起に期待したいところ。この2組はどうしても期待してしまう。
タイムマシーン3号は今回の感じなら好勝負。一応は4強か。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/481-fde8b4ed
