上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.16 調教チェック
フラワーC
イチゴイチエ 6
意外と力みがなく好感が持てる。追われてからの鋭さはもう少し欲しいが、距離は持ちそう。不気味。
マイネルーチェ 6
飛びが大きい。少し強調材料に欠く感じで地味。
トウカイファイン 6
力みが無く、軽快さある。距離は伸びても問題なさそう。もう少しパワーが欲しい感じではある。
ディーズメンフィス 6
馬体の張りがいい。動きもまずまず。多少、上がりがかかったほうが良さそうな感じ。
ショウナンタレント 6
もう少しペースを緩めて走れれば良いのだが。馬体ももう少し幅が欲しい。この馬は1400ぐらいが一番良さそうだ。デキは平行線。
アルビアン 6
馬体は目立つ。追われてから、もうひと伸びがあれば更に良かったがマズマズの内容。
ジョウノガーベラ 6
相変わらず落ち着いて走れている。距離が伸びて良さそうなタイプ、ハミが入ってからの走りもよくなってきた。
ホットファッション 6
追われると併走の内からしっかり半馬身先着。反応まずまずで体調は悪く無さそう。
クラウンプリンセス 6+
馬体に余裕が無いのは変わってこないが、動きは力強さがあり、それでいて軽さもある。

スプリングS
マイネルシーガル 6
悪くは無いが少し地味な動きで。スタミナがどうか。
ニードルポイント 6
切れる脚はなく持久力を活かした方が良さそうなタイプ。芝では少しスピード不足かも。
フライングアップル 6+
さすが実績馬。馬なりで軽く50秒をマーク。これならデキも不安ない。
サンツェッペリン 6+
早い時計にも関わらず最後まで脚がしっかり出ていた。持久力がある。少し馬体が緩そうだが、このひと追いで。
ショウワモダン 6
馬体はキッチリ仕上がっている。落ち着いて走れているのがいい。
スクリーンヒーロー 6
少しスピード不足。芝では時計が足りなそうで。
シベリアンバード 6+
競馬に行って折り合いがつくかは別として、直線の伸びは豪快で力強い。状態は良さそう。
エーシンピーシー 6
馬が若さが残っている。ただ、動き自体は余裕があったし、状態は問題なさそう。
フェラーリピサ 6+
少し掛かり気味。そのわりにしぶとく伸びているし、持久力はありそう。ヨシトミが前々で運んでも十分に好勝負になりそう。
スズカライアン 6
終い重点。悪くは無いが、目立つほどのものではなかった。

阪神大賞典
コスモプロデュース 6
時計は遅いが脚はしっかり前に出ている。実戦で腕っぷしのある騎手に追われると変わるタイプで。良くも悪くも変わらないか。
エプソムアルテマ 6
時計のかかるDコースを最後までペースを維持して駆け抜けたが、内容としては地味だった。
アイポッパー 6+
かなり重そうな乗り役だと思えば動きはいい。先週の動きからも体調は万全。
マイソールサウンド 6
追われてジワジワ伸びる。動きそのものは悪くない。
デルタブルース 6+
3頭併せの真ん中。動き自体は少し仕掛けた程度だったが、反応まずまず。中間の動きからも8分はありそう。
ファストタテヤマ 6+
休む前から動きは悪くない。軽快さあり、順調か。
アマノブレイブリー 6
最後は止まっているというほどでもないが地味。
ドリームパスポート 7
岩田騎乗。高田騎手と違って、気合の乗りが良いのが気掛かり。動き自体は抜群なのだが。
ハイフレンドトライ 6
既に馬体は仕上がっているので、輸送を考慮して軽め。動きは特に目立つものではなかった。
ロングアライブ 6
調教で動いている記憶がほとんどないので、悪くない部類の動きだろう。
トウカイトリック 7
終い重点。追われてからの脚捌きにキレがある。体調は良さそうで、大崩れなさそう。

若葉S ほか
マンハッタンバー 6
前走がかなりハードな内容を消化していたので、それより良くなってきたという感じは無い。輸送を挟むのに今回もハードな内容で絞り込むのが目的か。
マイネルアナハイム 6
少し馬体に幅が出てきた。11.8というほど追われて鋭い感じは無いが、休む前から追ってからジリっぽかった。
サンライズマックス 6
特徴らしい特徴がなく少し地味な印象。
ナタラージャ 7
折り合いは問題なさそう。追われてからの伸びがとにかく目立つ。時計勝負に対応できれば、重賞を獲れそう。
ジークムント 6+
馬体すっきり。追われてからのスピードはさすがという感じ。距離はスムーズなら折り合えると思う。
ヴィクトリー 6+
キツさが抜けてこない。これも最後までしぶとく走り抜いているようにデキは久々でも悪く無さそう。

ベッラレイア 6+
平均ペースでの走りも良さそう。こういうところは父譲りのようだ。
ザレマ 6+
とにかくパワーがある。徹底して前々で勝負する馬に育てれば、重賞を狙える。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/484-211bc1b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。