上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.23 調教チェック
高松宮記念
ディバインシルバー 6+
終い重点とはいえ、力強い伸び。体調自体はよさそうで。
プリサイスマシーン 6+
少しだけ馬体は立派に映るが輸送で絞れるか。豪快なフットワークで迫力十分。
サチノスイーティー 6
輸送を考慮してか軽め。調教で動く馬だけに物足りなさは残るが。
マイネルスケルツィ 6+
ゆったりしたフォーム。ハミをかけられるとしっかりとした伸び。
オレハマッテルゼ 6+
調教で動かない馬なのだが、今週は行きっぷりが良かった。上がりは要したが止まっている感じは無い。体調は良さそうで。
ペールギュント 6+
一瞬だけ鋭い脚を使ったが続かず。この馬の動きとしては合格点。
エムオーウイナー 7
いつもよりは控えめなのだが、ゴムマリのように弾む動き。相変わらず絶好調だ。
シーイズトウショウ 6+
調教だけで判断するなら衰えは無く、昨年の好調時の動きにある。
モンローブロンド 6
少し地味な動きではあるが、調教ではあまり動かないので。
スズカフェニックス 6+
相変わらず坂を登っている感じのしない動き。好調をキープしている。
スリーアベニュー 6+
行きっぷりが悪く無いし、追ってからのスピード感もなかなか。
コスモフォーチュン 6
あまり良くなってきていない。もう少し目立つところが欲しい。
ビーナスライン 6+
いつもより長めから。いつも通りに鋭い脚は見せたし、あとは展開が向くの待つだけ。
スピニングノアール 6+
福永騎乗。この馬の瞬発力をキッチリと引き出していた。乗り方を心得てそう。
キーンランドスワン 6+
もう少し迫力は欲しいが、脚はしっかり出ている。
タマモホットプレイ 6+
変わってきたところはないが順調そのもの。

日経賞
ネヴァブション 6
少し掛かり気味。鞍上が手綱を緩めた後はまずまずの脚どり。
マツリダゴッホ 6
状態は悪くは無いと思うが、馬が突っ張って走っているのが気掛かり。レースでの折り合いが少し心配。
インテレット 6+
前走後は乗り込み入念。馬なりだったが、ゆったりした余裕ある動き。前走よりは。
トウショウナイト 6+
前走より幾らか動きに迫力を感じた。スピード感あり、まずまず。
ブリットレーン 6
最近の中では一番いい追いきりではあったが、地味であることには変わりない。
アドマイヤタイトル 6+
調教で勝春を乗せるのはやめたほうがいいのでは。余裕が無かった訳ではないし、動き自体は良かったのかもしれないが、レースで脚をためれるか少し心配で。
サザンツイスター 6
調教で良く見せる馬ではないが、それにしても少し地味な感じで。
フサイチパンドラ 6+
遅れたが、この馬の動きとしては追ってからもしっかりしていたし悪くない。
エリモエクスパイア 6+
相変わらず鋭さはないが、しっかりと走り抜いている。前走くらいは動ける。
トウカイワイルド 6+
終いの伸びが目立った。体調は変わらず良さそう。
ブラックタイド 6
時計は良いが、特に目を引くところは無い。
アドマイヤモナーク 6
久々のせいか追われてからが少し鋭さに欠く感じで。


マーチS
オリンピアンナイト 6+
馬なりで余裕を持って先着した。好調持続。
トラストジュゲム 6+
少し行きたがる面はあるが、競馬のペースなら折り合いは大丈夫だろう。威圧感あり、良い動き。
ビッググラス 6+
最後まで脚が鈍っていない良い内容だが、いつもより少しだけ物足りない感じだがした。
マルブツリード 7
終いの伸びは圧巻!文句のないデキで臨めそう。
トーセンブライト 6
乗り込み量にしても動きにしても微妙なところ。ひと叩きした方がいいか。
ツムジカゼ 6+
持久力のある馬らしい動きで、最後までしっかりと伸びていた。
クーリンガー 6
汗取りを着用。地味な動きではあるが、このひと追いで体ができてこれば。

毎日杯
マイネルヘンリー 6+
バテるまで追われた。元気はあるが、上積みはどうか。
ヒラボクロイヤル 6+
変わってきたというほどの動きではないが、順調さアピール。
クレスコワールド 6+
順調。まずまず速い脚があるし、決め手勝負は得意の部類だろう。
ブラックオリーブ 6
キツいところがあるので現状はワンターンでも1800はギリギリかも。動きにもう少しメリハリが欲しい。
タスカータソルテ 6
目一杯追われた。動き自体悪くは無いだのが、追いきりだと思うと少しオーバーワークのような気が。
ナムラマース 7
レース同様に豪快なフットワークが、気合をつけられると重心が下がり素晴らしい伸びを披露した。
ニュービギニング 6+
相変わらず動きはいい。デキ落ちの心配は無さそう。
コートユーフォリア 6+
この動きを見る限りは時計が早くなって駄目という感じはしない。コーナリングはぎこちなく、コーナーが少なくなるのはプラスに働きそうだ。
デマントイドリバー 6
3頭併せの中。この動きだけでは何とも言い難い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/487-6c8d2f36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。