カネトシスティーブ 着外
思ったよりメンバーが揃ったので挙げなかったが、まるで動けなかった。
減量のあるうちに佐久間に戻ったら買いたい。

フレンドシップ 1着
人気ではあったがやっと勝ちあがり。
鋭い決め手は無いが安定している。能力的に昇級してもやっていけるのではないかと思っているので引き続き注目していきたい。

メイショウオオヒメ 1着
注目馬として挙げた。
回顧の通り今後は厳しいだろう。

ニホンピロブレイブ 2着
注目馬として挙げた。
引き続き首位争いをしていける馬だと思う。

忘れてた馬
ジャイロスコープ 2着
なかなか絞れてこないが差す競馬を覚えてきた。
能力は上位なので今後も活躍できるとは思うが、人気でも信頼できるかというと難しい。

サンクス 着外
出負けしたのでもう一度見てみたい。

クラシックローズ 着外
あんな条件では買えない。
外差しの決まり始めた小倉でリベンジして貰いたい。

バトルフエルテ 着外
ここまで動けないとは思っていなかった。
シルクマイスターの相手筆頭かと思っていたが、太宰騎手は「距離が長い」扱いが難しくなった。

今回追加する馬

トゥルーリーズン フサイチギャロップ アサクサポインター
この3頭が出ていた500万下は関東芝マイル〜中距離のものとしては最上級のメンバーが揃った。上位馬にロスなく運べた馬が多い中で、外を回された馬に注目する。
トゥルーリーズンはほとんど仕上がっていたが馬がかなり変わった印象。以前と違いズブさが出てきたようで、これならコーナーを4回まわるコースでも問題なく結果を出していくことができるだろう。決め手のある差し馬として後々はオープンまでいける器。

フサイチギャロップは凡走する時はこんなものだろう。折り合いに気をつければ、これも500万下の馬ではないだろう。できればマイルがいいのだが。

アサクサポインターはフサイチほどは条件を問わないのでは。休養前の競馬ぶりからも500万下は勝てる。


サーボライアン
中距離馬の障害2戦目。
上がりがかかれば更に良さそう。飛越に不満が無いわけではないが、慣れが出てくれば。

メイショウシャフト
フレンドシップの2着。しかも中盤から自ら前に出て行ってのもの。絞れた効果が出た。これからも未勝利なら首位争いではないか。

デュアルプロセッサ
カネトシスティーブ 佐久間
タガノレオニード 未勝利 レースレベルが高すぎないところ
ニホンピロブレイブ
ファインスティール 乗り替わりで できれば和田
ツルマルローズ
スターボイジャー 瞬発力を引き出せる騎手で
ジョーショークイン 牝馬限定で
リバイバルグレイ
シンシアー 芝で
ジャイロスコープ 1200 少し絞った方がベスト
シルクプライズ 1200〜1400
ペニーホイッスル 1200
ミッキーシャーマン 馬場の助け
ホッコーランチャー 絞れれば・できれば外差し馬場
クラシックローズ 外差し
ボストンゴールド 外差し
クリノファイトオー ダート1200
トーセンアダン
ケージーフジキセキ 1600〜1800 ワンターン
アポロノサトリ できれば左回り
ナイキアースワーク
エアスービック
ゼットレクヴァ 芝1200
トッケンショウブ 芝1200
エイシンコテング 芝1200・平坦
シンシンマーキー ダート中距離 できれば牝馬限定
サンクス
フェイトトリックス ワンターン 1600〜1800
リバーキセキ 外差し
ジャッキーテースト 馬体減り× 外差し馬場
フレンドシップ
バトルフエルテ
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/49-b0b01eca
