上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.30 調教チェック
ダービー卿CT
ロイヤルキャンサー 6+
時計は地味だが動きは軽快。力を出せるデキにありそう。
ピカレスクコート 6+
好時計。追われてからも手前を替えて更に伸びた。
マイネルハーティー 6+
動きは悪くないのだが、それがレースに繋がってない現状で…
ニシノデュー 6
馬なりとはいえ、やや平凡な動きだった。
グレイトジャーニー 6+
時計的には文句のないところなのだが、良い頃はもう少し動いていたような気も。
デアリングハート 7
終い重点とはいえ、終いの伸びは目立った。久々という感じはしない
インセンティブガイ 6+
我慢の利いた内容。終いの伸びもしっかりしているし、良い意味で安定してきた。
コイウタ 6
好時計だが、特に変わってきたというほどの動きでもない。
ブラックカフェ 6
馬なりで特に目立ったところはない。デキは前走程度か。
サイレントプライド 6+
追走に余裕。少し気合をつけた程度でキッチリ先着と反応もいい。
ダイワバンディット 6+
調教動く同馬らしく、終いは軽快そのもの。
ダンスインザモア 6+
少し行きっぷりが良すぎるが、実戦のマイルの流れを考慮すれば問題ない。とにかく動きの軽さが目立つ。
ローマンエンパイア 6
年齢のわりに落ち着きが出てこない。動き自体もやや地味で。

大阪杯 メイショウサムソン貫禄
シャドウゲイト 6+
動き自体は悪くないし状態はよさそう。ただ、追走に力みがあり、番手以下からの競馬となると甘くなりそうなのは変わってこない。
コスモバルク ?
この映像だけは何とも言えない。馬体に関しては太め感ないが。
シルクネクサス 6+
追われてからもしぶとい伸び。高いレベルでデキは安定している。
トリリオンカット 6+
追われてからの脚の回転の速さが目を引く動き。叩き3戦目でようやくデキは上向いてきた。
アラタマインディ 6
終いを少し要したが、止まっているわけではない。デキ自体は悪くなさそうだが。
ホッコーソレソレー 7
相変わらず首は高いが、最後まで鋭く伸びていたのは好感。元気一杯。
メイショウサムソン 7+
これだけ速い時計で最後は止まるどころか、脚はしっかり出ている。久々だが仕上がっている。あとは当日、重めが残っていなければいい。
メイショウオウテ 6+
落ち着いて走れているのは良い。これで当日も落ち着きがあれば更に良いのだが。
アサカディフィート 6
テンからある程度のペースで行ったせいもあって終いの伸びは少し地味になったが、気にするほどでもない。
サンバレンティン 6
時計は悪くないし、最後の伸びも無い訳ではないが走りのリズムがあまり良くないように映り…
タガノデンジャラス 6+
いつも通り終い重点。最後の伸びは悪くないし、脚の使いどころ一つだが、ワンターンの方が良いだけに。
ロジック 6+
コース追い。速い時計でまとめて、最後までしぶとい走りだった。体調自体はいいのだが。

コーラルS
ワイルドワンダー 6+
力強いフットワークで終いの伸びも上々だが、不器用そうな感じも。
タイキジリオン 6
平均的なペースで駆け抜ける。時計的には合格点だが、もう少し目立ったところが欲しい。

マーガレットS
エミネンツァベルタ 6+
気性のキツさが抜けてこないが動き自体は最後まで脚がしっかりと出ていた。1400なので上手く折り合いたいが。
アルヴィス 6
時計ほど終いにキレ味を感じない。特に変わってきた感じは無い。
ルミナスハーバー 6
終いだけ伸ばす内容。時計的には悪くないが迫力に欠ける。あまり変わってきた感じはしないが…

伏竜S
ドリーミーペガサス 6
速い時計でまとめたせいもあるが、終いは少しダラダラ走っていた。大物感はあまり…
コマンドールクロス 6
息の入れ方があまり上手ではない。ハナで自分のペースで駆けれれば。
ドミンゴシチー 6
追ってからの鋭さは皆無だが、走りがしぶとい。動き自体も悪くない。

桜花賞1週前
イクスキューズ 6
特に目立つところはないが、以前に比べれば控える競馬が板についてきたのも納得できる。力みが少しなくなってきた。
ショウナンタレント 6
馬体にもう少し余裕が欲しい。上積みは厳しい。
カチマチボタン 6
楽なペースで追走したし、併走相手もさほどでもなかったかもしれないが、終いの伸びはまずまず。
ハギノルチェーレ 6+
終いだけ伸ばす。上積みまでは疑問だが、伸びは悪くない。
アストンマーチャン 6+
少し気持ちが前向きすぎるのを考慮して前半は控えめに。抑えるのに苦労しているし、少しスピードののりが良すぎるのが心配。動き自体は満点だが…
レインダンス 6+
少し急かされ気味に追走。最後まで脚がしっかりと出ていたし、時計的にもまずまずで。
ダイワスカーレット 7
全く無理せず51秒台。走りに力みがないのは好感が持てるし、高いレベルでデキが安定している。
クーヴェルチュール 7
動き自体はケチのつけようがないし体調は満点。ただ、走りからもマイルは少し長いか。
アマノチェリーラン 6+
無理せず終い重点。速い脚はないが、鞍上のゴーサインにしっかりと反応して体調の良さをアピール。
ウオッカ 7
少し手綱を緩めただけで前の2頭に先着。相変わらず反応は良すぎるくらいに抜群。動きも良い。
ピンクカメオ 6+
かなりハードな内容で時計が速い。最後まで粘り強い走りで体調は良さそう。
ローブデコルテ 7+
これだけ速い時計を出して最後も更に伸びたという内容から体調は絶好調。時計がかかれば。
アポロティアラ 6
時計はまずまずだが終いの伸びに力強さがない。
フローラルカーヴ 6
時計がさほどでもないのに走りに余裕がない。
ニシノチャーミー 6
動きは久々らしさを感じさせないものだが、片目の失明が影響して首の使い方が悪くなっている。距離よりも問題はそこ。
ベリーベリナイス 6+
終い重点とはいえ、最後の伸びは悪くない。メンバーが手薄なところにぶつければ面白いかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/493-86da2789
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。