2007.04.01 だめだこりゃ
デアリングハートが動けるかの判断は微妙だった。
あの馬はいつもイレ込んでいるけど、いつにも増してうるさい感じで嫌だなあとは思ったんだけども。一瞬伸びてくれた後にエラい止まり方をしたあたりは、やっぱりイレ込みすぎだったんだろう。ピカレスクコートはいいけど、2着、3着の馬を考えると頑張って欲しかったんだが…

それにしてもストック馬をつけるようにしてから、ストック馬以外で全然獲れなくなったなあ。あと、レースが全体的に難しくなっている気がする。(頭数のせいかな?)

昨日の夜は予想していて詰まることが多くて「頭の調子が悪いのかねえ」なんて思っていたのですが、自分に合うレースが無かっただけだったのかもしれない。その上、苦手な雨なんて嫌がらせみたいなものだ(笑

馬場にしてもどこの競馬場も微妙にピントがズレてる感じ。重症かもしれん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/495-5852d637
