競馬が終わったらレースレベルをつけている。
いつも500万下を基準にして計っているのだけど、時期的にもレースレベルがかなり下がってきているし、勝ち得がなくなったのがそれに拍車をかけている感じ。おかげで中くらいのレベルがどうもわからない。

「このメンバーでこの時計ならレベルが低い。」と思うも、「でも、こいつらより強い馬もそんなにいないかも…」と考えてみたり。微調整をしなければと前から思っていたのですが、あんまり上手くいってない感じです。

ちなみに今週の高レベルレースは日曜・中山の3、5、8R。これらのレースからストック馬に追加する馬を選ぼうかなと思いましたが、上がりの速くなりそうな東京開催が間近に迫ってきているということもあり、選びませんでした。時間かけて選ぶのは1〜2頭というのは寂しいものがあるけど仕方ないか…
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/496-27b0ceb2
