2005.12.24 土曜の競馬
とりあえず今回はこんな感じで
今後はいろいろ変えていきますが、単純でわかりにやすいものにしたいと思います。

○ 阪神
9R サンライズアタック(想定:単50倍 時計掛かって)
高速馬場の1200は忙しすぎていつも差し遅れる。
時計の掛かる阪神で距離延長。相手が一気に強化されるが人気が無いので少しだけ買ってみる。

11R アドマイヤムーン(想定:単2倍 まず崩れない)
追い量豊富で動きもなかなか。そんな悪いデキということは考えにくく、G?をパスして適条件のG?と目標の1戦。
相手も夏以降そこまで勢力が塗り変わった感じがない。札幌2歳でかなりロスのある競馬をした。葉牡丹賞の2頭(ナイトレセプション、フラムドパシオン)のパフォーマンスからレースレベルも確か。ここはキッチリと賞金を上積みしたい。

○ 中京
3R テイエムヘネシー (想定:単2倍 連軸信頼)
差し馬だが力は抜けている。
近走も展開的に厳しさも関係なく直線で確実に馬券圏内へ。ここは相手も手薄で最悪でも連は外せない。

7R トウカイエール (想定:単4倍 首位最有力)
連勝の内容はここに入れば威張れるもの。
少し調教過程が気になって迷ったが間隔がそこまで開いたものでもないし、相手関係からカバーできる。

9R キーンゲイル (想定:単10倍 展開有利)
2歳戦にありがちな先行馬が揃ったレース。
だが逆にこの馬は差す競馬。ズブいので距離延長も問題ない。馬群を捌けば自然と首位〜上位争いに加われる。

○ 中山
8R シャコーミリオン (想定:単5倍 気配次第か)
能力は休養前のレースから確か。
前走も見せ場は作ったが最後はバテた。負け過ぎの感があったのは確かなのでパドックで抜群の気配なら単だけ買ってみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/5-8467e788
