2007.04.07 土曜の回顧
ニュージーランドトロフィー
◎ ヤマカツブライアン
やや出負けして後方から。
後ろから競馬されてもねえ。スタミナ面がまだまだかな。

○ スズカコーズウェイ
あれだけ外に張られるとはね。前の馬にうまいことやられてしまった。
ただ、中山はあんまり良くないのかなという感じもした。広いコースでゆったり乗ると末が違うはず。

阪神牝馬S
◎ ディアデラノビア 3着
少し気分良く行き過ぎたかもしれないけど、負けていい相手じゃないだけにねえ。とにかく負けすぎ。

○ アグネスラズベリ 2着
▲ ジョリーダンス 1着
理想通りの競馬。

△ サウスティーダ 着外
福永騎手にはガッカリ。なんで内のアサヒライジングを迎え入れたのか。番手では何もないよ。


福島9R オペラボイス 2着
もう少し前々で運んで欲しかったのだけど…
砂を被ると行きっぷりが悪くなってしまう馬だからね。

中山6R リボンノキシ 3着
もう少し流れに乗せていいと思ったけどね。
今日は攻め馬みたいな競馬に徹されてしまった。

阪神8R シルクメガヒット 2着
力は出し切った。勝ち馬は強かったね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/500-45f38a4e
