カシノカスケード初勝利。九州産というだけじゃなくて、父ビークァイエット(父サンデーサイレンス)。

ビークァイエットといえば河北騎手ですが鞍上は西田騎手。西田騎手と福永厩舎のコンビはたまに大穴をあける。それにしてもビークァイエットって最後は荒尾で走っていたんですね。

ちなみにビークァイエットの産駒は中央初勝利。(というか、この馬以外は中央で走っていませんが。)
地方ではカツイチカツヒメが認定勝ちしています。地味に頑張っていますね。今年度もうまくいけば4頭デビューするようで、頑張ってもらいたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/507-3d2abdb1
