上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.14 皐月賞 調教
皐月賞
フサイチホウオー 6+
相変わらず威圧感のある走り。いつもより時計を出してきたこともあるが、末の伸びはもう少し欲しかった。
ローレルゲレイロ 7+
先週よりも落ち着いて走れている。終いはナタのようなキレ。爆発力抜群で元気一杯。
マイネルシーガル 6+
前走より終いを伸ばせたのは好感が持てる。ただ、やはり距離はマイルくらいがいいような。
ブラックシャンツェ 6+
時計をまずまずまとめて、終いの伸びも最後までしっかり。体調は言うことない。
フェラーリピサ 6+
坂を軽々と駆け抜けた。この自身の体調としては良い。
ドリームジャーニー 7
馬なりだったが、とにかく軽快な動きで宙に浮いているよう。ただ、馬体にもう少し余裕が欲しい。当日のパドックに注意。
サンライズマックス 6+
外から併せ馬。パートナーをキッチリ捉えて順調。スタミナはあるかも。
ナムラマース 6+
末の伸びはまずまずだった。少なくとも前走くらいには。
サンツェツペリン 6+
いつもより前半は抑え気味。終いは伸びているのだが、やはりスピード不足で持久力を生かさないと…
メイショウレガーロ 6+
芝コースということを考えれば、少し伸びが地味。この中に入るとセールスポイントに欠く。
ニュービギニング 6
意図的にセーブされたとはいえ手緩い調整。上積みはさすがに。
アサクサキングス 7
追ってからのフットワークに軽さが増した。終い重点とはいえ目立った。
モチ 6
3頭併せの外。ある程度のペースで行っていたこともあるが伸びは案外。持久力に不満。
エーシンピーシー 6+
折り合いがイマイチ。もう少し力まず走れればいいのだが。現状はワンターンの競馬が合う。
アドマイヤオーラ 7+
2週連続終い重点。とにかく末の伸びが素晴らしい。万全の仕上げ。
フライングアップル 6+
3頭併せの外から併入。機敏な動きで元気十分。デキ落ちの心配なし。
ヴィクトリー 6
末持たず。気性面の進境が見られない。折り合いどうか。
ココナッツパンチ 6+
あまり無理しなかったが、豪快なフットワークは前走時と変わらず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/508-da9a7ec9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。