・ただの日記

またまたまたテレビを見逃したことに続く。しかも、1週間遅れで… どうせなら気付きたくなかった。ビデオに録画する習慣をつけようと普通に思ったわけで。うん、アホにしかみえないね。

小倉
7R メイショウウーキー 勝たないと
詰めの甘い馬だが、幾らなんでもこれは相手に恵まれた。
さすがに勝つだろう。

8R ダノンヒーロー 状態次第も 
休養前の競馬ぶりを考えると格上の存在。
久々で乗り込みが少ない割には動きはまずまず。あとはパドックで。

京都
ダートに関して
明日は少し脚抜きの良い馬場コンディションになるのでは。
天気が回復するようだと多少、時計の掛かり方は変わるかもしれないが、先行を買っておくのが無難か。

2R クレバージェフリー 相手に恵まれ
前走は最後の踏ん張りがきかなかったが、明日は馬場の助けもありそう。何よりメンバーが楽そうだ。

5R エルハーベンハイド ちゃんと乗られれば
アドマイヤボス産駒だがどちらかというと瞬発力タイプ。
真面目に乗ってくれるか不安ではあるが、乗り替わりはプラス。メンバーもさほど揃った感じはしないし足りそう。

7R ニシノロドリゲス 久々も
正直、枠はあんまりいいと思わないのだが、能力だけでどうにかしてしまう可能性もあるのでは。
ソコソコ人気してくれそうな馬もいるので少し妙味が出てくるようなら。

11R シンボリエスケープ 仕切りなおし
前走は出負けでかなり強引な脚の使われ方。
距離もマイルよりは1400がいい。ここは巻き返すだろう。

東京
12R アサクサムスタング 能力重視
これくらいの相手ならむしろ上だと思っていい。
あとは差しが来れるかどうかだけ。展開よりも馬場コンディションが鍵。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/51-b1d65e0c
