木曜日の枠順も確定しました。初日分と同様に気になる馬を挙げてみました。

3R
転入馬が3頭、初出走が3頭。馬券的には難しそうですが、楽しみな馬が出てこないかという期待を持たせるメンバーです。どの馬も能検ではソコソコの時計を出していますね。

4R
浦河産馬限定戦です。
中央から転入してきた2頭が主力でしょうか。

5R
今年は日本一早い2歳新馬戦ですね。
注目はサウスヴィグラス産駒マイアミフェスタのようです。

9R
ここはミステリーが転入緒戦となります。休む前は体が寂しくなっていたので、どんな体調で出てくるか楽しみです。かなり可能性を秘めている馬なので、体質が改善されていれば。

10R
ここは思ったより良いメンバーが揃いました。
南関東に出稼ぎに行った馬が戻ってきていますし、オープン勝ちのあるホクトノハリケーンにも期待したいですね。

11R
ブルータブーはよく残ってくれたなあという感じですね。
そのブルータブーと対戦したことがあり、東海地区のトップクラスと揉まれてきたマイレディーキセキもいますが、着差を考えるとブルータブーはかなりレベルの高い走りをしていたということでしょう。対戦してきた相手もなかなか骨っぽいですし、3歳戦線を引っ張っていく存在でしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/513-406e8ea2
