上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.21 日曜の展望
フローラS

逃げ 無し
先行 7 9 10 
好位 5 6 11 14
差し 2 3 4 15 17
追込 1 12 13 16

先行意欲のある人馬が不在のメンバーではあるが、思い切ってハナに立とうと考えている騎手はいるだろう。だが、ペースが上がるとは考えにくい。
今日の競馬を見る限りは素直に決め手のある馬を買っても良いような気がするが、能力の高い馬は後方からになりそうなだけに悩ましい。
期待はランペイア、ベッラレイアではあるが、ホクレレやイクスキューズが前々で残ってしまう可能性も十分ありそう。他ではミンティエアーの決め手も侮れないか。

平安S
逃げ 9
先行 5 14 16
好位 2 4 6 7 8 11 12 15
差し 3 13
追込 1 10

前々のポジション争いが鍵。あっさり決まるか、横に膨らむかでは組み立てが全然違うだろう。
雨も気になる。

東京
1R アタゴコマンダー 叩いて前進
休養前に骨っぽい馬らを相手にしてきて能力的には十分足りている。
前走も未勝利とししてはレベルが高いメンバー構成だった。調教の動きは良くなっているし、内枠から直線だけ外に出すような競馬で。

3R エアリアーナ 芝なら
非力な馬でダートだと追走で疲れてしまい伸び切れない。
この芝替わりは絶対プラス。

9R ケージーフジキセキ ワンターン走る
オープンで走っていておかしくない馬。
中間の過程から仕上がりは8分程度だと思うが、ワンターンは走るので能力に期待。

京都
10R ユーチャリス 開幕週の馬場で
芝を使うようになってからレース内容がいい。
開幕週なら前々の競馬で押し切れる。

11R タガノサイクロン 馬群いい
久々だが動きはまずまず。
平安Sは直線で詰まってしまったことが上がり勝負では致命的だった。
このメンバーなら前に馬群が固まりそう。4コーナーだけ外に出す競馬か、馬群を捌けば一発も。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/519-38b7a07b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。